2012年10月11日

ファンクラブ通信

今日はこれを食べよう!と
毎回決めて行きます!

コイケです


先日はこれ!!

前回、オススメボードで見て
気になって気になって…

大仙鶏のオーブン焼き
~ポルチーニソース モッツァレラのせ~

ファンクラブ通信


大仙鳥って初めて食べました
柔らかいお肉!

ポルチーニソース!美味しく
きのこの味もしっかりあって

秋の味覚を味わえました♪


食後には
オススメコーヒーをいただきます!

グァテマラか、カラカラブレンドか…


ファンクラブ通信


いつもコーヒー豆の入っている缶のふたが開いた瞬間、
広がるコーヒーの香り
ふわっと~至福のときです


新鮮なコーヒー豆だからこその香りですね!

くらやさんコーヒーになる前までは

ドリンクバーのコーヒーを
何杯もおかわりするほど
カラカラさんのドリンクバーのコーヒーが好きだったのですが

今では、
このプレミアムな1杯をいただきたいがために
カラカラさんに
足を運ぶ…くらい(大げさ?)

美味しくて、
香りが豊かなコーヒーの大ファンです!


まだ、お試しいただいていない方は
ぜひ一度味わってみてください!

コーヒー通の方はもちろん
コーヒーが好きな方は大満足のコーヒーだと思います!!


今日もご馳走さまでした!!


コイケでした


同じカテゴリー(肉料理メニュー)の記事
国家遺産の豚!!
国家遺産の豚!!(2013-12-24 10:57)

ローストチキン
ローストチキン(2013-12-19 14:10)

Newお肉料理
Newお肉料理(2012-02-18 19:01)

サーロインステーキ
サーロインステーキ(2011-11-26 18:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンクラブ通信
    コメント(0)